娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

おしるし(39週2日)

今朝おしるしが来ました。昨日の夜は前駆陣痛というのが続いていたので、うとうとしながら、月曜の朝に病院に行くことになったら渋滞で大変かなと考えたりしていました。が、無事朝を迎えました。

今日はトランスフォーマーを観に行ってきました。映画館でも前駆陣痛があったけど、決まった間隔で起こる陣痛ではありません。

午後家に帰ってきてからはなんだか身体がだるくて疲れを感じてるので、ソファーで横になってました。

陣痛はまだ来ないようです。

それから、病院へ行く準備は完璧です。車の中に赤ちゃん用の荷物と私の荷物を積んでおきました。お金の準備もOKです。入院手続きのときに払わないといけないデポジット3000リンギも用意しました。

あとは陣痛が来るのを待つだけです。不安もあるけど、早く赤ちゃんに会えると思うと待ち遠しいです。