娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

H&M クジラ

仕事帰りに3丁目のH&Mへ寄って、夏物を買ってきました。もう園でも午後は半袖に着替えていたので、家でも衣替えしときました。

コスメキッチン&ナチュロパシー限定キット!

今朝メルマガで見たコスメキッチンの新宿新南口の新店舗で限定発売されたキット午後3時台にゲットしました。もう完売したそうです。こういうのは本当にお得、嬉しいね〜!

田舎暮らし

しかし新幹線の男女兼用トイレはどれも尿臭がして気分悪い。トイレは絶対に男女分けるべし!

いつもがんばってたんだね。ありがとう。

昨日の夜から熱っぽいと思っていたら案の定朝から熱。旅行前なので園を休ませ、小児科へ連れて行ってもらうと、インフルエンザかもって。夕方検査しに戻ったけど陰性だったので一安心。午前と午後2時間ずつ寝たとのことで疲れがたまってたんだね。真面目な子…

おもちゃ

メルちゃんのご飯セットとオレンジジュースをばーばに買ってもらい、昨日の夜から肌身離さずご飯をあげ続けてます。寝る時も枕元に置いてます。

南インド料理

銀座のアーンドラダイニングでミールズ食べてきました。本場の味が東京で食べれるなんて。ラッサム、サンバルともに大満足でした。見た目は少ないですが、食べ終わりそうな頃に店長さんがライスのお代わりを聞いてくれたので、お願いしました。サンバルも持…

初めての稼ぎ

自治会の塗り絵に参加したら、ご褒美で図書カード500円分を貰いました。