娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

6末、ラップドレスやらオランダ

今月は仕事が大変で、やっと終わり、クライアントに完了報告ができました。疲れた。

ここ数週間、ラップドレスが欲しくてずーっと探していたら、オーダーメイドで限定柄で素敵な柄を見つけてしまい、即オーダーしました。数週間後に納品なので、まだまだですが、今からとっても楽しみです。ちょっと派手かなあと迷ったけれど、まあなんとかなるかな。

そして仕事でオランダ行きの話が来ました。前回2年前にこの話をもらったときは、両親がマレーシアに来る日と重なったためキャンセルしました。というより、子供を育てる母として全く仕事に興味が湧かなくなったこともあったのが正直なところだったかな。