娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

波動ってすごい

家族の紹介で、波動で霊視ができる先生に会いにいってきました。会うなり、「どこが調子悪い?」と聞かれたので、対して深刻ではなかったけど、何か言わないと、来院の意味がなくなってしまうので、とっさに右筋の首辺りから頭と、左右の臀部が痛いということを伝えました。

すると、先生がすぐにOリングで波動診断をしてくれ、私の場合は胃が3重にねじれているということ、何やら胃の部分の血圧は160とか180だったかな、とかで、とにかく胃が悪いこと。首筋や腰痛は、疲れから来ていることを伝えられました。まあ、確かに日々子育て、娘を抱っこ、授乳と疲れるので、確かに疲れということは納得できます。

他に気になることはと聞かれたので、今後娘を育てていく上で、私もそう若くはないので、心身共に健康でいたいことを伝えると、それによい方法を提案してくれました。方法とは、主に食事療法とその予防法で、これは個人差があって、その人が何に合うかも波動の診断で異なるため、詳しいことは書きません。

その後は別の先生から整体を受けました。
これがまたすごい、波動で治療をしているので、体内で波動が切れているようなところをさっと繋げてくれたりしているそう。なんとも心地のよい痛さで、本当によかったです。

最後に最初の先生にバトンタッチすると、何やらシューシュー音が聞こえてきました。これ、実は生霊を退治してくれたとのこと。人生いろいろあり、生霊に入られてしまう私も恐ろしいけれど、その原因もわかっているので、納得のいく治療でした。治療後は右筋の首から頭への痛み、臀部の痛みが消えていました。今日で、4日経ちましたが、以前首筋から頭、臀部の痛みもありません。なんだかすごい。

その先生には、最後に私の守護神様、守護霊様を聞きました。こういうことがわかっていると、今後、お祈りに行く先がわかりやすく、なんだかそういう人が見守っていてくれていると考えると嬉しくもなります。

治療後、昨日から予防法も実践しており、予防法を実践すると、身体がぽかぽかになるのが感じられます。なんだか不思議だけど、確実に自分によいことなら、続けてみたいと思います。