娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

旦那さん

旦那さんが、お父さんの友達から電話がきて、随分とひどいことをお父さんに言ったのではと言われたそうだ。旦那さんは、今まで何十年と疑問になっていたこと、おかしい現実を全部ぶちまけたそう。だから後悔してないと。お父さんが息子がいっつも午後まで寝てるのを見るのが嫌と言っていたけど、どうして家から引きずり出すか、蹴っぽることをしないのかって、同じことを思ってた。旦那さんは私が義両親をたぶらかせたと思われているようなこともわかってるみたい。でもそんなの関係ないって。旦那さんは本当に引っ越して、親には2.3ヶ月に一回くらい会うだけでいいって言っていて、娘も観てもらいたくないとまで言っている。何かあると見せる二人の嫌ーな顔にもうんざりなんだって。今日は早速カーシートに乗せて娘を連れて帰って来てくれたし。私達家族を一番に思ってくれてるから嬉しいね。

旦那さん窓割ったとき、大声で近所にわからせるように、弟に、毎日2時まで寝て、30過ぎた人間がただで家に住んで、親からも怒られないなんていいですねーっていじめたそうよ。