娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

ジャランガシンのロータスへ

今日はジャランガシンにある美味しいインド料理屋さん、ロータスへ行ってきました。まだお昼ではなかったので、マサラドーサをオーダーしたところ、マサラがないとのことなので、普通にバナナリーフオーダーしました。

娘はベビーチェアに座らせてましたが、いい子でした。久々のバナナリーフやっぱり美味しいー。
今日はクルマという白いカレーも付いてきて、それが結構美味しくて、インド時代を思い出し、マレーシアでも美味しいインド料理が食べれることに感謝です。

帰りはおなじみ、隣の隣のロータスのスーパーへより、FENUGREEKのSEEDを大量と、アーユルヴェーダ石鹸を15個ほど買って帰りました。FENUGREEKは母乳の出が良くなるので必需。石鹸は良い香りだし、こういうところでしか買えないから来ると必ず大量買いしています。