娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

日々が刻々と過ぎていく

さて、ここのところ仕事がものすごく忙しく、毎日あたふたしていましたが、昨日で峠を越しました。

そして、今日はやっと、新規ビジネスのコンタクトを取りました。
2社のうち、1社からは早速連絡が来ました。しかも電話で来ました!
なんだか楽しくなりそうな予感です。

うちのカワイ子ちゃんは、元気いっぱいです。
うつぶせにすると、自力で仰向けになれるようになりました。
でもその反対はまだみたいです。
機嫌がいいと、いつもニコニコしていて、本当に愛らしいです。
マレーシアのおじいちゃん、おばあちゃんにも毎日可愛がってもらって幸せな子です。