娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

キーキー娘

1歳3ヶ月になった娘。自我がどんどん芽生えてきて、気に入らないことがあるとかなきり声をあげるようになりました。言葉が話せないから、言いたいことを伝えられないだろうから、ある程度仕方ないんだと思うようにしてます。今はかなり近所迷惑だろうけど、言葉がわかるようになったらおさまることを心待ちにしています。そのほかには、少食で、おっぱい星人ぶりにはほとほと飽きれてしまいます。食べ物に執着心がないのか、おっぱい出している私はお腹がすいて食べまくってます。一応ご飯食べたあとおっぱいをしているけれど、あまりにもちょび食べで結局おっぱいをかなり飲んでいるような気がしています。当分はこんな感じなのかな?!