娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

お気に入りのタイレストラン

今日はダマンサラウタマのお気に入りのタイレストランへ行ってきました。ここはタイ南部のイスラム教のタイ人が経営するお店です。なので味は本場のタイとは少し違いますが、私達のお気に入りです。


シーフードトムヤム (私はドクターストップがかかっているため、トムヤムはパス) 店内のライトが赤くて、トムヤムも赤っぽく写ってしまいました。


ダロービスティック (スパイシーソース入り卵?)


タイ風のカイラン炒め


ダギンパプリック(スパイシーソースで炒めた牛肉?)

これにご飯2つと2人でシェアできる巨大なオレンジジュースを注文して、30リンギほど。たまーに食べたくなるちょっと変わったタイ料理でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村