娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

ママは食中毒

昨日の夜旦那さんがタンドーリチキンとナンを買ってきました。私は夜10時以降は、食べないけれど、久々にナンと一緒にタンドーリが食べれるなんて、と嬉しくなってしまい、食べてしまいました。最高に美味しくて今夜も食べたいと思っていたけど、明け方から腹痛、朝ご飯も戻してしまい、トイレに何往復も行くことになり、仕事もアポもキャンセル。昼間はベッドで横になっていました。娘がいなくてよかった!こんな時、幼稚園っていい!

正露丸を飲んだのと、ゆっくり休んだことで、今はすっかりよくなりました。変な時間に食べたのと、タンドーリのソースをつけすぎたのかなー。