娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

インフルエンザ完治

今回初めてインフルエンザを発症してしまった娘。高熱が出て、具合が悪いときは、寝るー とほとんど寝ていました。そして医者もセカンドオピニオンを聞きに行くと、 二峰性の熱が出ていたことがわかりました。結局11日ぶりの登園でした。

3才半になったばかりに体調を崩してしまったけれどこれで免疫アップになるかな。

今はすっかり元気になり、毎日怒鳴りつつある私です。

今日はイトーヨーカドーでブルーのお花模様の長靴を見つけました。私の長靴は長いこと迷ってアマゾンプライムで即日届けてもらうようにしたのですが、どうしても娘にしっくりくるものがネット上で見つからなかったので、いい品に出会えて大満足です。娘のを先に昼間に買うことができ、私のアマゾンは夕方到着したので、娘的にも嬉しい気分になれてよかったです。