娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

MARMITE(マーマイト)で体力アップ

先週から溜まっている疲れ。旦那さんに、身体全身が疲れてるし、おっぱいの病気にもなりそうだ、とぼやいたら、マーマイトを買ってきてくれました。マーマイトは瓶詰めに入った酵母で、ティースプーン1杯をカップ一杯のお湯に溶かしてスープのようにして飲むだけ。これにポークボールなどを入れてもおいしい。マーマイトには野菜の栄養が100%入っていて、ビタミンBが豊富な健康食品。体力アップにも効果大なはずなので、これから毎日マーマイト一杯を飲もう。詳細はウィキで読んでね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88 

それから歯茎は少しずつよくなっているみたい。ビタミンたっぷりレイキのおかげかな。サンキュウ!