娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

メキシカンランチ



今日は娘4ヶ月、結婚記念日を兼ねて、ダマンサラハイツのメキシカンへ行ってきました。
日曜日のランチは食事、ドリンクともに15%オフになっていました。

娘も一緒に連れて行ったので、長居はしなかったけれど、美味しいランチでした。
始めにナチョス、エンチラーダ、ブリトーをオーダーしましたが、すぐにお腹一杯になってしまいました。
ドリンクは私は赤ワイン、授乳中じゃなかったらフローズンマルガリータを飲みたかったなー。

ここのUSJの本店は昔行ったことあり、ダマンサラハイツ店ははじめてだったけど、店員さんも皆フレンドリーでお店もきれいで、壁にはアメリカのいろいろな州のナンバープレートが飾ってあり、懐かしい思いで行ったことのある州を探したりしていました。店員さん、店長さんが娘を可愛がってくれて、娘もニコニコでした。

ステーキメニューが結構充実していて、お値段もリーズナブルなので、次回はステーキを食べにこようかと話しています。

http://www.lascarretas.com/index.html