娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

またもやドミノと映画三昧

昨日またしてもドミノでオーダーしたら、31分で到着。1分過ぎていたのでまたもや無料クーポンをゲットしました。この調子だと、永遠にドミノでオーダーすることになるかも。

昨日はピザを食べて、家でずっと映画を観ていました。というのも先週1階のリビング用に42インチのプラズマTVを購入したから。本当にテレビ安くなりました。どこのメーカーも似たり寄ったりで、私達はパナソニックVIERAの42インチで1600リンギでした。そして、今まで1階のリビングで使っていたAQUOSの32インチの液晶を私達の寝室へ移動しました。

観た映画は、3本。

ボスについての映画、HORRIBLE BOSSES ジェニファーアニンストンが出演しているけれど、彼女もおばちゃんになった。この映画ではセクハラをする歯科医(ボス)役。

車系のアクションムービーでFAST&FURIOUS 5 

コメディでBRIDES MAIDS  http://www.bridesmaidsmovie.com/index.php
私は3本目のコメディが好きだった。主演の女優の演技が最高におかしかった。

今夜は義両親を呼んで、家でおでん。なのでさっそく準備しています。