娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

ABCマット

昨日はトロピカーナモールへ行って来ました。手頃なパスタ三昧(五衛門風の箸で食べるパスタ)で夜御飯、と思ったら満員でウェイティングリストに。そこで二階へ上がり新しいショップを散策。何でも屋さんに、探していた赤ちゃん用マットが売っていたので購入しました。30枚くらい入って40リンギでした。カラフルなアルファベッドが切り抜きされたタイプの他に、フローリングタイプの二種類があり、木目がいい!と思ったけど、旦那さんがカラフルなほうが可愛いじゃん!ということで、オリジナルのABCマットにしました。買ったけれどもまだセットしてない。これからチビをお風呂に入れて、おっぱい、寝かしつけ終わったらセットできるかな。。

それにしても、週末のトロピカーナモール混雑してしまってもう来れなそうです。旦那さんが人混み駄目なので、昨日は本当はカルフールで買い物もしたかったけど、レジで並ぶのも嫌なので食材は買えなかったです。