娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

GWは南半球へ

本当はインドに行きたいけれど、娘のことを考えると、あの暑さには連れて行けないだろうから、GWはオーストラリアへ行きます。本当は冬休みにシーズン中のインドに行きたかったけれど、予約しそびれて航空券が完売してしまいました。来年の冬は早く準備をしようと思います。

 

今回は余裕を持ってもうGWの予約をしてしまいました。

というか、本当は2月に沖縄にでも行きたかったけどねー。3連休の予約はもう遅すぎで×。だったら清里にでも夜空を観に行こうかと思ったけど、寒さに耐えられないだろうからキャンセルしました。そのお金はGWに回しました。