娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

交配相手募集!



家には血統書付きのスムースコートチワワが2匹います。チワワの女の子(極小 1キロ弱の2歳)と男の子(ノーマルサイズ 2キロくらいの1歳)がいます。女の子は近所のペットショップで、男の子はフェイスブックで友達になったブリーダーさんから買いました。やはり男の子だからか、来て早々生後3ヶ月から1人で腰を振っていました。ところがうちのチワワの女の子は先住犬だからなのか、単に男の子を弟としか思っていないのか、興味がないのか、全くわからないけど、男の子を受け入れてくれません。1日数回、男の子が女の子に襲いかかるけど、女の子の方がものすごい怖い顔をして、吠えて、取っ組みあいの喧嘩をしています。これじゃあ、チワワの男の子かわいそう。ということで、交配相手募集です。チワワのブリーディングを考えている方でもよいです。お金はもちろん一切抜きで、うちの男の子と仲良くしてくれる女の子がいたらお知らせください!