娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

ランチタイムに中華街へ

今日はランチタイムに中華街へ行ってきました。

中華街でパンミーという麺を食べて、その後は生地屋へ行ってきました。中華街の生地屋さんは卸価格なので通常よりも安いです。黄色い大きな水玉柄とライトブルーストライプのコットン100%の布を買いました。両方とも残ってるものを買い占めました。これで赤ちゃんのワンピと私のトップスでも作りたいな。お揃いで着てみたい。



その後は眉毛のお手入れ(スレッディング)に行ってきました。スレッディングをすると、1ヶ月以上は眉毛のお手入れをしなくてよくなります。いつも同じインド人の美容室に通っています。すっぴん写真ですが、このとおり、専用の糸を使って、きれいに眉毛を整えてくれるんです。これで7リンギ(260円)




にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ
にほんブログ村