娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

フィッシュ&ベジ

今日の晩ごはんは旦那さんが作ってくれました。タルタルソースをつけて食べるフィッシュ&チップスのフィッシュに温野菜のローズマリー風味のソテー。とても美味しかったです。(^o^) 私だったら揚げ物はズルズルになるから面倒って思ってしまうけど、ちゃちゃっと手早く料理をしてくれるところはすごいねと思う。

そして私、甘ーいケーキを買いに行きたかったけど、何故かスルーされてしまったので、炊飯器でレーズン蒸しパン作りました。(というのも昨晩から今朝にかけての娘の夜泣きが激しくて、疲れていたのでね。)炊飯器使用、楽チンでした。娘が寝た後、ゆっくりとお茶をしながらの映画鑑賞中です。