娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

キーキーや睡眠時間が。。

ここ3日くらいで、急に気に入らないことがあると「キーキー」と甲高い声で叫ぶようになりました。なかなかうまく娘をうまくなだめられず、ついつい娘の思い通り(大体おっぱいが欲しいとき)にしてしまいます。

それから、最近あまり疲れないせいか、就寝時間が夜11時すぎなんてことになることもあり、その原因を考えています。

何か娘に環境の変化があったのか、興奮するような出来事があったのか、なんだか夜覚醒してしまうみたいで、困ってます。

私はカフェイン97%カットのコーヒーを飲んでいます。

どうしたことか。規則正しく、早寝にもどしてあげたいな。