娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

オンラインショッピング

最近偶然見つけて、もう二回目のオーダーをしてしまったお店。Milkteeとやけに可愛い名前のお店で、なかなかよいものを売ってます。

昨日も仕事の合間にサイトを覗くと、なんとセール中。いいなーと思っていたドレスとカーディガンを即買いました。
特にワンピはCHANELチックなデザインで、丈もシャネルを匂わす膝下。ちょうど少し前に調達したベージュと黒のシャネル風カーディガンがドレスに合いそうで、届くのが楽しみです。ドレスなんて、ほとんど着る機会ないけど、例えば今度また日本からお客さんが来たりするし、ディナーなどでも着れるし、インスピレーションで選ぶ服は大切に使いそう。