娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

娘マジック

昨日旦那さんから、私は娘に対して「YouはObssessedだよね」と言われてしまいました。そりゃあ、可愛い可愛い娘だもの、「誰にも渡したくない!」って思うのは当たり前じゃないかな。

平日の夜は娘も1日デイケアで疲れているのか、大抵お風呂入れて、おっぱい飲んだところで朝まで寝てしまいます。それで、そんな寝顔をずうーっと見つめてうっとりしている自分がいることに気付きます。娘を見ていると、吸い込まれていく自分がいて、「おっとっとっ」て思ったりします。

週末は娘にべったりで、旦那さんと一緒になって娘とお話したり、歌を歌ったりしています。最近、興奮してキャーとかワーと大声を出すのが大好きな娘。相変わらずけらけら笑いをしたり、気分がいいときはご満悦な様子をたくさん見せてくれます。意思表示もはっきりして、嫌なときはこっちがびっくりするほどの大声で思いっきり泣いてきます。そのあたりの動画も全て撮っているので、時間を見つけてゆっくりデータ便で送ります!