娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

人生を占ってもらいました2

結局ハウスメイトはマスターと1時間以上話をしていたそうです。それでその大半が私のことについてだそうです。主人に比べると、私の人生ははるかによいそうで、マスターは私について重点的に話してくれたそうです。

□私について
今年は私にとって最高の年だそうです。特に仕事面で、会社から昇進や昇給の話などが出たら、絶対に断らずに受け入れなさいとのこと。断るとよくないことが起こるそうです。それから今年の11月、これも仕事面で、私に大変なことが起こるそう。試練みたいなことなのかな。とにかく私に対して敵が出来たりするようで、でも誰から何を言われても、文句を言ったり、口論してはいけないとのこと。とにかく現状を受け入れるしかないということのようです。

体についてはお腹が弱いので気をつけること。

生まれてくる赤ちゃんについては、まだこの子には魂が入っていなく、今はいろんな魂が浮遊していて、どの子が来るか競いあっているそう。誕生の瞬間に魂が入ってくるので、悪い魂を持った子供が家の娘にならないように、翡翠に動物を彫ったお守りを用意してくれるとのこと。それを寝室の決められた方角に置きなさいとのこと。

主人がビジネスで扱っているものは、主人より私との方が縁が強く、私が主人にその幸運を持ってきたそう。なので、将来的に私が主人のビジネスに介入するともっと幸運がやってくるとのこと。(私は主人にとってあげまんみたいですね)

主人と私は口論することが多いけど、主人にとって私は絶対に必要なので、私もサポートしないといけないそうだ。

□主人について
ビジネスのピークは来年の8月。なのでそれ以降にビジネスが繁栄するそう。

ビジネスパートナーについては、主人は友人が多いが、その中で本当に長い期間彼をサポートすることが出来る人が1人いるとのこと。その1人が主人の前によいタイミングで現れるように、やはり翡翠を用意してくれること。更に、ビジネスパートナーに関しては、彼らの生年月日が必要で、それによって合う合わないがあるとのこと。火、水、木、金、土の5つの要素で合う合わないがあるという意味。なので間違ったパートナーを探してしまうと、ビジネスを失うこともあり得るそう。

これから5月1日までに交通事故が起きる可能性が大なので、メタル関係のアクセサリーはつけないこと。できるだけメタルの車も運転しないようにとのこと。(なので早速、結婚指環を含め、アクセサリーを外してました)

主人の体の悪いところは肝臓と胃。なので気をつけなさいということ。

占いの結果は以上のとおり。赤ちゃんのための翡翠の動物の彫り物、それとは別に私によい3つの干支でできた翡翠、それから主人の翡翠は、これからマスターが弟子に注文して用意してくださるとのこと。多分来月には届くとのこと。とにかくこれらを身につけたり、決められた場所に置くことによって、3ヶ月でよい結果が現れるようになるとのこと。

楽しみに中国から届くのを待ちます!