娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

キッザニア

初めて行ったキッザニア。外科医、ガソリンスタンド店員、歯科医の仕事を体験しました。将来に繋がる経験の一部になればよいと思います。

そしてハンコ屋と花屋でキッゾを使いました。ハンコは私の入れ知恵で漢字で名前を書いたものにしたので実印として結婚後も長く使えます。直筆なので二つとないもの。上手くできていたのでびっくりしました。花屋はクリスマスリース作り。本物の花びらと葉や松ぼっくりを使ったブリザードフラワーです。子供にワクワク感を与えてくれて、翌朝は起床後キッゾを改めて数えて、これはいくらくらい?って実社会での価値を聞かれました。10歳といういろいろわかる年齢での体験が良かったと思いました。また来年連れて行きます!

f:id:obsessedwithher:20211209070048j:image