娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

義理父からのプレゼント



実は少し前に1ヶ月ほどチャイナに旅行に行っていた義理父。お土産をもらっていたのだけど、写真を撮るのを忘れていました。まずは、赤ちゃん用のシューズ。どれも本当に可愛い!こういう民芸品は滅多にお目にかかれないので大切にしたいと思います。白っぽいものは、笛です。(これは義理父が赤ちゃんが少し大きくなったら遊べるようにと考えて買ってきてくれたんでしょうね)



くまさんのTシャツはなんと私に!(マレーシアって結構女の子、男の子も子供っぽいところがあって、可愛いTシャツを平気で着るんですよね。義理父もそういう感覚なんでしょうね。35歳の私にこんなに可愛いTシャツをプレゼントしてくれて嬉しいです。家で着るか、もしくは赤ちゃんが産まれて、赤ちゃんとお出かけするときに着たらちょうどよさそう。それから小さな小銭入れも頂きました。