娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

朝からまた嘔吐

可哀想に小さな娘は今朝も吐いて朝から元気がありませんでした。まだ話せないから泣くことしかできないし、私もすぐに具合が悪いことを察知出来ませんでした。旦那さんと二人で小さな小さな背中をさすりながら、様子をうかがいました。会社を休んでもよかったけど、お熱はないし、早めにデイケアに連れていきました。デイケアには娘用の新しいベッドが置いてあり、デイケアの叔母ちゃんも直ぐに娘を抱っこして心配してくれたので、大切にされていることがわかり、一安心しました。義理父母もお休みなので途中見に行ってもらい、ちょうどお昼寝をしているそうです。ゆっくり休んでもらって、早く元気な笑顔がみたいです。