娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

スパジリック 購入

今回は、1年間毎月一本好きなスパジリックが選べるプランに加入しました。1月に始まったプランだったので、まずは1月から3月までの3本分をセレクションの中から選んで送ってもらいました。

霊芝 - 抗炎症、血圧降下、抗がん作用や腫瘍が大きくならないようにする作用、免疫を高めて長寿にさせる作用などがある

アシュワガンダ - 免疫を高める、抗炎症、倦怠感やストレスを和らげる作用や、内分泌、心臓や中枢神経に効果的、コレステロールや血糖を下げる作用、甲状腺白内障に効果がある

ヤマブシダケ - 心臓、肝臓、腎臓、脾臓、胃の疾患に作用があり、消化や、記憶力に効果がある。アルツハイマー認知症にも効果がある。

国際書留で10日かかりましたが、無事に到着しました。前回の3本セットの最後の一本の蝶マメがちょうど飲み終わったところだったのでタイミングよい到着に感謝。

自分用にまずはアシュワガンダを飲むことにしました。霊芝は父、ヤマブシダケは母にプレゼントしました。反応が楽しみ!