娘とママの東京生活

娘が1歳の時に日本へ帰国。

クリスマスプレゼントの準備

今年はカナダのサンタさんにABCクッキングセットが欲しいと手紙を書いたけど、肝心の製品が廃盤か何かで、アマゾンで2万円近くすることが判明。なので、おチビにも高すぎてサンタさんが買えないって言ったら、そのうちショプキンズというおもちゃをユーチューブで見て、それが欲しくなり、ママに「これは高くない?」とお伺いが入り、値段も問題ないので、ママがカナダのサンタさんに電話でプレゼントの品物を変えてもらうように伝えたということになり、明日午前中にトイザらスから届くので、ジジババに天袋に隠すように伝えてます。

去年のクリスマスのことも鮮明に覚えてるので、ぬかりなくやらねば!かこちゃんではなく、サンタさんとかね。